美しいものにいつもほほえんでいたい

美しいものにいつもほほえんでいたい

このサイトについて

吉永哲郎 公式サイトにお立ち寄りいただきありがとうございます。
このサイトでは、著作・活動に関する正確な情報や、吉永哲郎自身の声を皆様にお伝えすることを目的としています。
サイトをご利用いただくにあたって、以下のことをお願いいたします。

■メールについて

お送りいただいたメールは、メール管理人が受信・管理し、管理人の判断で吉永哲郎本人に転送されますが、場合によっては転送されないメールもありますのでご了承ください。

■リンクについて

リンクしていただくページは、トップページのみでお願いいたします。


■著作権について

吉永哲郎へのメッセージや著作についての感想、このサイトに対するご意見などは下記お問い合わせメールアドレスまでお願いいたします。
このサイトへリンクをはる場合は、リンク作業後に、メールにてそちらのURLをお知らせください。
確認させていただいた後、特に問題がなければこちらからはご連絡いたしません。
このサイトで公開されている文章や画像の著作権は「吉永哲郎公式サイト」に帰属しますので、無断転載はお断りいたします。
このサイトを雑誌など他のメディアでご紹介いただく場合は、事前に下記お問い合わせメールアドレスまでご連絡ください。


■お問合せ

管理者 株式会社 コーエィ・エージェンシー

☎027-323-7417(平日9:00~18:00)
メールでのお問合せは右記のお問合せフォームをご利用ください。